のんびり散歩

日々のライフログです。ディズニーと写真が好きです

鍋小屋行きました

赤レンガ倉庫で開催されている鍋小屋へ行ってきました。

 

日本各地のご当地鍋を取り揃えた冬ならではのイベントですね。

 

中は提灯が飾られ居酒屋風な雰囲気でした。

ビールはもちろん日本酒もたくさんあるので酒好きにもおすすめですね。

 

赤レンガ倉庫でやるこの手のイベントではコロナ以降は食べる場所が少なくって買ったはいいけど、どこで食べようってなることが多かったんですが今回はしっかり用意されていたのでその心配はなかったです。

平日だったていうのもあったかもですけど。

それでも見た目多そうでした。

 

こってり系とさっぱり系でで何種類も用意されていたのでこってり系からもつ煮込みを、その後はさっぱり系から鴨鍋をいただきました。

どちらも大変美味しく、お酒も進みました。

 

なかなか旅行に行けないので日本中の名産が食べられるイベントはいいですね。

 

楽しい時間を過ごせました。

f:id:to_shii:20220121010242j:image
f:id:to_shii:20220121010250j:image
f:id:to_shii:20220121010324j:image
f:id:to_shii:20220121010247j:image