のんびり散歩

日々のライフログです。ディズニーと写真が好きです

ベリー・ベリー・ミニー!初日

1月10日から東京ディズニーランドで開催される「ベリー・ベリー・ミニー!」に行ってきました。

 

きっと混むだろうと始発で向かって6:30ごろにパーク前に到着。

思ってたより空いていて少し驚きました。

 

今回のイベントはショーベースで行われるショー「イッツ・ベリー・ミニー!」とパレードルートで行われるミニパレード「ベリー・ミニー・リミックス」の2種類。

 

ショーベースのは自由席間に合わないだろうと踏んでパレードルートへ向かいました。

抽選に当たることを期待したのです。

 

HPの案内と長年の間でポジリました。

 

そして運命の抽選!

結果失敗!

 

f:id:to_shii:20200114014714p:plain

まあ覚悟はしてました(笑)

 

気を取り直してパレードに専念。

 

とにかくミニーちゃんの可愛さが炸裂するパレードでした。

昔のショーを取り入れたパレードなのでファン歴が長い人ほど楽しめるだろうなと。

もしくは以前ファンだった人も楽しめるでしょうからまた戻ってくるかもです。

 

見終わった後はシーに移動。

当たると思ってなかったBBでまさかの当選!

しかも中央のいい席

 

ミニーちゃんが主役のイベント初日ということかミッキーさんがキレッキレで最高でした

 

帰る直前に花火がやりそうだったので見れるポイントへ慌てて移動。

しっかり動画で押さえました

 

久しぶりにのんびりインした1日でした。

総じて楽しかったですね。

 

次は15日に行く予定です

 

f:id:to_shii:20200114022059j:plain