のんびり散歩

日々のライフログです。ディズニーと写真が好きです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TYPE-MOON展

1月20日にTYPE-MOON展に行ってきました! 僕は主にFate/stay nightとFDくらいしかやってはいないのですが、 そのFate/stay nightが大変大好きなのでとても楽しみでした。 会場は「ソニーミュージック六本木ミュージアム」 ぶっちゃけ六本木にはほとんど行っ…

ぶらぶら短時間イン

15日に昼頃からインしてました。 12時前くらいに着いて抽選。 安定のハズレだったのでウドチャキッチンで肉をやけ食いです笑 ドリーミングアップを見ようかと思ったのですが、雨が降ったろ止んだりだったのでダンサーさんや歩きキャラは出ないと踏んで「魅惑…

ベリー・ベリー・ミニー!初日

1月10日から東京ディズニーランドで開催される「ベリー・ベリー・ミニー!」に行ってきました。 きっと混むだろうと始発で向かって6:30ごろにパーク前に到着。 思ってたより空いていて少し驚きました。 今回のイベントはショーベースで行われるショー「イッ…

初ブログ

はじめまして 自分のライフログと撮った写真の供養ようにブログを始めようかと思い開設しました。 簡単に自己紹介をば。 趣味はディズニーでショーやパレードを見ることと写真を撮ること、です。 だいたい月に3〜4回くらいインしています。 あと思い立って…