のんびり散歩

日々のライフログです。ディズニーと写真が好きです

TYPE-MOON展

1月20日TYPE-MOON展に行ってきました!

 

僕は主にFate/stay nightとFDくらいしかやってはいないのですが、

そのFate/stay nightが大変大好きなのでとても楽しみでした。

 

会場は「ソニーミュージック六本木ミュージアム

ぶっちゃけ六本木にはほとんど行ったことがないので若干緊張をw

 

会場にはでっかいセイバーさんが

f:id:to_shii:20200128215921j:image

受付でチケットを引き換えたらいよいよ中へ

 

ここでもセイバーさんがお出迎えを

f:id:to_shii:20200128220024j:image

まあこのアングルで撮るよねw

 

中はほとんど写真を撮れないのであれですが

TYPE-MOON好きならぜひ行ってもらいたいです。

 

各種プロットとか設定集も読み応えありますし

オープニングの絵コンテに書かれてるト書きとか

各話ごとに演出をガラッと変えてるとか

キャラクターが出来上がるまでの過程も書かれていて

見て読んで楽しかったです。

 

見終わった後はコラボカフェ、「Copenhagen」でご飯

f:id:to_shii:20200128220042j:image

セイバーさんのラテアート可愛かったです

f:id:to_shii:20200128220100j:image

麻婆豆腐はもっと辛くってもいいんじゃないかなあ

 

第2期も是非行きたいです。

f:id:to_shii:20200128220112j:image