のんびり散歩

日々のライフログです。ディズニーと写真が好きです

ぶらぶら短時間イン

15日に昼頃からインしてました。

 

12時前くらいに着いて抽選。

安定のハズレだったのでウドチャキッチンで肉をやけ食いです笑

 

ドリーミングアップを見ようかと思ったのですが、雨が降ったろ止んだりだったのでダンサーさんや歩きキャラは出ないと踏んで「魅惑のチキルーム」へ

 

終わった頃にちょうどドリーミングアップも終わったのでそのまま「ベリー・ミニー・リミックス」待ち。

ベンチを確保出来たのでお腰に優しく待てました。

 

リミックスは可愛いですよね。ダンサーさんもステキですがやっぱりミニーちゃんを見ちゃいます。

f:id:to_shii:20200121235721j:image

終わった後はグランマ・サラキッチンへ

おすすめセットのオムライスを美味しく頂いてきました。

f:id:to_shii:20200121235741j:image

グランマはお気に入りのレストランで1人でインするとちょいちょい行ってます。

薄暗いですが落ち着くんですよね。内装も凝っていていつ行っても新しい発見があります。

 

この日は閉園時間が早かったこともあって食べ終わったらアウトしました。

帰宅ラッシュに巻き込まれるのがイヤで優雅にバスで帰ってしまいました。

短い時間でしたが楽しい時間でした