のんびり散歩

日々のライフログです。ディズニーと写真が好きです

パーティグラ最前!

1月30日にインしてきました

数を撃たないと当たらないだろうとまたまたショーベースチャレンジ

 

結果は、まあ当たらないですよね

知ってました

 

気を取り直してパーティグラを抽選

こっちは久しぶりに当たりました

ランドでは抽選に恵まれないので当たったのは久しぶりです

 

で、座席ですが

f:id:to_shii:20200213214022j:image

 

Bの1の3。。。

ん??

Bの「1」の3???

 

え?これ最前じゃん!

 

とりあえず二度見しました笑

当たった時のこっちじゃないんだよ感は消えていました。人間ってずるいですよね

 

とにかく祝杯、とはいかないのでワゴンフードで済ます予定だったご飯を少しランクアップしました

f:id:to_shii:20200213213324j:image

開始時間までぶらぶらしつつ心を落ち着けていざシアターオーリンズ

 

そこで僕は気付いたのです。

1-3なので端の席だと思ってたんですが、席が扇状になってるので前になるほど座席数減るんですよね

結果僕の前に見えたのはこの景色

f:id:to_shii:20200213213355j:image

ほとんどセンターじゃないですか!

 

ありえない、、、すごくいい席、、、

 

それまで写真を撮りつつ僕の肉眼に焼き付けるつもりだったんですが、真ん中ならと動画を撮りたくなって足元に置いた鞄にiPhoneをくくりつけました笑

 

そして開園

 

遮るものが何もないという素晴らしい状態

とにかく当たり前のように目線がくる

「今の指差し僕にだよね⁈」とか心の中で興奮

目線を前から動かすのがもったいないと感じるくらい圧倒的な迫力でした

f:id:to_shii:20200213213455j:image

撮れた写真もホームページとか公式写真くらいでしか見たことないようなカットが撮れてもう大満足です

f:id:to_shii:20200213213513j:image
f:id:to_shii:20200213213516j:image

終わった後は久しぶりのドリミを立ち見で

天気がいいと映えますよね

 

その後はリミックスを

ミニーちゃんは安定の可愛さです

でもそろそろショーベースに招待してくれてもいいんですよ?

 

この日は早めにアウトして帰宅しました

 

入って早々にハイライトが来てしまうという凄い1日でした

 

また次のインも楽しめるといいなあ