のんびり散歩

日々のライフログです。ディズニーと写真が好きです

ピザ食べました

思い立ってピザを食べました。

 

スーパーとかで売ってるピザは食べることはあったんですが、ピザ屋さんのを食べたことなかったので買ってみました。

近所にピザハットが出来ていたのと、持ち帰り半額とかいう神キャンペーンやってたので軽率に買ってしまいました。

もちろんビールも用意しています。

 

買ったのはMサイズ。

f:id:to_shii:20200729002312j:image

箱を開けた時は大きいかなっと思ったけどあっさり食べられました。

 

感想としてはやっぱり美味しかったです。

チーズがちゃんとしてるのと何より生地が美味しいです。

だらだら飲みなら食べていたので1時間くらい時間経ってました。

 

満足感は高かったです。

今度は違う味にしてまた食べて飲みたいです。