のんびり散歩

日々のライフログです。ディズニーと写真が好きです

あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます。

世の中落ち着くどころかかえって大変になったまま1年経ってしまいました。

 

長い人生色々あるだろうとは思いますが、さすがに不安になりますね。

 

さてそんな中で2020年はやりたいことの目標をいくつか立てていたわけですがまるっきり出来ませんでしたw

実際外でやろうと思っていたことは出かけること自体ダメな世の中なので自粛していたっていうのもあります。

そんなわけで今年は家でもできる目標を立てたいと思います。

 

といってもなかなかいいのが浮かばなかったのでどうしようかと思ったのですが、

ブログの更新を毎週しようと決めました。

 

毎週しようと思ったら何かしらネタを考えないといけないですし、

そうすればだらだらっと過ごすこともなくなるかなって。

 

去年は家から出ないことをいいことにだらだらしすぎたかなっと反省しております。

本当予定のない日は家でゴロゴロしてるばかりだったので。

 

というわけで何かしら家でできる趣味を見つけつつブログ更新していこうと思います。